北嶋愛季ツイキャスライブ出演

6月12日日本時間の13時から(ドイツの20時)から、 チェリストの北嶋愛季(Aki Kitajima)さんのツイキャスライブにゲスト出演します。
3月以降、複数のコンサートがキャンセルになり、久々のコンサート出演(ヴァーチャル)です。そして(録音ですが)人前でピアノを弾くのは、10年ぶりになります。ピアノは大好きですが誰かの前で弾くのは、とてもこそばゆい気持ちがします。
北嶋さんはモダンチェロとバロックチェロ二刀流の大変稀な演奏家で、このコンサートでも、両楽器をご覧頂くことができます。
プログラムは現代音楽からバッハ、そして皆さんにお馴染みのジブリ映画「千と千尋」から「いのちの名前」までと、幅広くお届けします。普段子どもとコンサートに行くときはドキドキですが、オンラインならお子さんがざわついても大丈夫!ぜひ、小さなお客様から大人まで楽しんで頂きたいです。
来週12日の金曜日、日本のお昼間、ドイツではお夕飯後のお時間です。Noteの記事では、ツイキャスライブで演奏して頂く「Loch」という作品について書きました。ご笑覧ください。
https://www.facebook.com/events/631344264121124/
(イベント情報、チケット購入につきましてこちらをご覧ください)

https://note.com/yukikocomposer/n/n5224aae0b62d